

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

再開したいなーと思いつつ

なかなか制作する時間が取れないものですなぁ この際、会社で作っちゃうか
癸 シキ | 日々 | 11:49 | comments(0) | - | - | - |

東京旅行01

 なかなかブログを書く暇がなくて・・・(ドラクエで)

シルバーウィークに東京へ行ってきたんです。
行き帰りは夜行バスで。

1日目着くなりすでに疲労満々モード。
歳だねぇ・・・夜行バスしんどいわ

続きを読む >>
癸 シキ | 日々 | 22:48 | comments(1) | - | - | - |

ドラクエ9にハマってます。

錬金をしようとしていつもどこに何が売ってたか分からなくなるので
まとめサイトを作っちゃおうということで先日からえっさほいさ。

とりあえず公開
どらごんくえすと9 便利情報まとめ

印刷するときは「ぼうぐや」の4ページ目にご注意を。
さぁれっつどらくえ!

癸 シキ | 日々 | 20:51 | comments(2) | - | - | - |

終 3Dマイホーム作ってます

 期日が来たのでとりあえず終了。
ドラクエ9とかwiiにハマって撃沈しました

続きを読む >>
癸 シキ | CG系 | 22:54 | comments(2) | - | - | - |

続2 3Dマイホーム

今日はリビング

続きを読む >>
癸 シキ | CG系 | 21:46 | comments(2) | - | - | - |
1/52PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR